こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き菓子レッスン♪

<<   作成日時 : 2013/02/10 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0



大、大、だいすきな。。。

クッキーなどの焼き菓子たち♪

画像


ご希望くださったのは、、
パン屋さん時代からのお得意さま^^

パン屋→注文販売→教室
ワタシの一連の歩みを知っていて
たくさんのお知り合いに、ワタシの作るパンを広めてくださった方。

今の私があるのは、、Iさんのお陰なんです。
Iさんの職場の方、、おともだち、、おともだちの会社の方数社。。
注文販売をしていた頃は、、ほぼその方たちへのパン作りだけで
一週間の注文がいっぱいだった程なんですよねー。

注文販売をしなくなって、、3年ほど。
すっかりご無沙汰していましたが、、
偶然FBで繋がって、、
その時も、、もう販売はしていないんですか?
って質問もあり、教室だけにしました、、とお伝えしたら。。
なんと
さっそく教室へ来てくださいました!

嬉しくて、嬉しくて。

当初メニューに入れてなかった、、フロランタン。
そういえば、、フロランタンが大好き!
と言われていたな、、と思い出して急遽レッスンメニューにしました。

それをお話したら、とても喜んでくださいました。。
もうかれこれ、、7年も前の事。

うちのバターロールが大変お気に入りで
他では買えない、、なんてことも言われていたように思います♪

いろんな懐かしいお話も交えながら、、楽しい時間を過ごすことができ
わたしにとっても忘れられない一日となりました。。

今度は、、一緒にバターロール作りでも出来たらいいなー。

ご一緒した生徒さまも、そんな昔の思い出話に加わってくださって
感謝です^^

午後〜は引き続きチョコパンレッスン♪

長丁場となりましたが、、お疲れにならなかったかしら??
9時〜17時まで、、みっちりふれあいセンターで頑張りました!!

受講いただきまして、ありがとうございました。

出会いに感謝☆




レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼き菓子レッスン♪ こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる