こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい知らせ♪

<<   作成日時 : 2013/02/17 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0



くるくると。。

チョコとカフェオレのパン!

バレンタインに向けレッスンをしたところ
大好評をいただきました!

次から次へと復習の画像が飛び込んできましたので
その一部をご紹介したいと思います^^

まだ作っていない方も
作ったけど、、画像とってない!とか
知らせてない!という方もいらっしゃるかもしれませんね。

どーぞ、どんどんお知らせください♪
きっとこれからのエネルギーになると思うのです^^

画像

画像

画像

画像

画像


チョコパンは今までにないおいしい生地が完成し
ワタシ自身もとても勉強になりました♪
どこに出しても、、いや、パン屋さん以上にオイシイかも??

と言っちゃいたいくらい、満足できるパンとなりました^^

是非受講されていない方にオススメしたいいちおしパン♪

おいしいチョコパン作りましょ^^

ありがとうございました☆


レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしい知らせ♪ こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる