こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/03/14 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

満席となりました。。

4月12日14日のクスクス会(生徒さま交流会)

沢山の方よりご連絡をいただきました。
お子様連れの方もいらっしゃるので
とても賑やかになりそうです♪

駐車スペースに余裕がなく
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

あと1ヶ月あるので、のんびりとしていますが
3月、4月と私用も含め忙しく過ぎていきそうな気配!

気を引き締めて臨みたいと思いますので楽しみにしていてね^^

今回残念ながら参加できなかった皆さんも
次回またご都合があうようでしたらいらしてください〜

ご結婚やご出産なども経験されて
ますます磨きのかかったママたちにも会えそうです(ルン♪
生徒さん同士、顔見知りだった方との再会もありそうですよっ。

当日近くになりましたら確認のメールを差し上げますので
それまでお待ちくださいませ。

画像

      ◆画像は2009年第5回クスクス会、谷上正幸シェフご夫妻をお迎えして//kuriya本店にて◆



レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます♪ こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる