こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった!

<<   作成日時 : 2013/08/29 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0



率先して。。。

こどもたちは調理にとりかかりました♪

お野菜をきったり、刻んだり。
サラダを作ったり。
テーブルセッティングもしてもらいましたよ^^

パンも2種類成形にも挑戦☆
みんな真剣な眼差しでした!

画像

画像

画像


こどもたちが作って盛り合わせまでしました。

沢山の笑顔をもらって
今日はいつもと違い疲れしらずでした!

ありがとうございました〜♪

レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった! こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる