こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔がいっぱい

<<   作成日時 : 2013/09/02 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0



雨降るなか。。。

昨日のイベントでは沢山の方にパン作りを体感していただきました。
ご参加いただいた皆さん、サポートしてくださったミトンの山崎さん
主催者の方やスタッフの方、、ありがとうございました。

またひとつ、はじめての経験をさせていただき
貴重な時間を過ごすことができました。

夏休み最後の日曜日ご家族そろってパン作りとピザ作り。
ひとつの事をみんなで仕上げていく作業。
笑顔いっぱいの表情でわたしも感動しました。
ありがとうございました。

画像


パン作りの様子は画像を撮る余裕がありませんでしたが
8組中4組は障害をもつお子さんのいらっしゃるご家族。
車椅子に座りながらの作業でしたが
みんな一生懸命作ってくれました。

これからもこういう機会に恵まれたら
バリアフリーのお教室を、、と強くココロに思いました。


レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔がいっぱい こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる