こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに向けて

<<   作成日時 : 2013/12/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ココラボレッスンです。。

明日は潟ートピアさまのココラボショールームにて
定例の講座となっております。

メニューを決めるのに毎回奮闘しておりまして
ギリギリになってやっと完成〜

何しろ苦手とするお料理も含まれているので
試作を何度も繰り返しています。
デザートを考えるのは結構スキなんですけどねー。

・バゲットとエピ
・パピヨット
・カルパッチョ
・パンデピス

画像

画像

画像

画像

画像


パンデピスは初めての登場です。

大好きなスパイス4種を効かせて
大人なチョコ味に仕上げてます!
おどろきのワザ有りであっという間に焼きあがります。
熱いうちは濃厚なチョコがトロ〜リ♪
バターと卵なしでカロリーオフ!

作らなきゃ損ですね^^

パピヨットはずーっと以前から
生徒さまにもお教えしているものですが
お魚が入らなくてもおいしいのでお気に入りです。
トマトソースとさつまいもがいい味だしてるんですよねー。

カルパッチョは魚介類で作るのが主流ですが
お野菜だけでも充分においしい。
サラダみたいにパクパクいけちゃいます♪

ココラボでの講座は特別価格1500円にて実施中です。
毎回楽しみにされている方ばかりで
メンバーさんもほぼ決まってきましたが
体験教室も兼ねておりますので
初めましての方もどんどんお問い合せくださいね!

お久しぶりの生徒さまもどうぞ〜^^

では
明日もはりきってフルタイム頑張って参ります★

レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに向けて こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる