こころぐぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2014/01/01 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0



2014年。。

新年あけましておめでとうございます

お元気でいらっしゃいますか

パンは焼いてますか

わたしは静かな新年を迎えました

ここ数年恒例の正月風邪っぴきではありません(笑)

相変わらず娘とはたまにブスくれながらも仲良くしています

いろいろありながらも、やっぱり健康がいちばんですね

今年もぼちぼちですが
教室も開催していきたいと思います

2014年もHAPPYに過ごせますように♪

今年も笑顔でお会いしましょうね★

画像


レシピブログに参加中♪

ブログランキングへ

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます こころぐぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる